日記
     <拍手返信なんかもこちらで>

2020/12

なんとかギリギリでTOPページ(仮)を別サイト様に作成致しました!新サイトはこちら
が、ほんとに更新とか滞りそうです。今までの絵も移動させようかと思いましたが、あまりの膨大な量にリンクを貼り直したりやなんやり・・うん、無理ww となりました。
過去は振り返らない、前だけを見て生きるんだ・・・!

という訳で、今後は新しい絵を載せていけたらと思います。

今ご覧頂いているこちらのサイトは2021/1/28、15時に全削除で見れなくなる予定です。


★拍手返信(遅くなりまして申し訳ありません・・!)
2020/11/2 ありがとうございます!もし宜しかったら新サイトにリンク貼りましたpixivの方でUPするかもしれませんので、よろしくお願い致します。
11/9 こちらこそ、ありがとうございました・・!
11/27 アスカガ最高ですよね!!リヴァイアスは私も大好きだったのですが、絵や感想はUPした事なかったのでご安心?を(^^; いつかまた見直したいアニメです。
12/14 ありがとうございました!やはりSEEDの人気は強い!(*^▽^*)
2020/9

お久しぶりです。前回の日記更新が今年の1月でなく去年の1月だった事に戦慄を覚えております(^^;)

TOPページでも記載をさせて頂きましたが、サイトアップでお世話になっておりましたプロバイダー様のHP提供サービスが2021/1に終了してしまう事になりまして、最近は更新滞っておりましたが20年近く残してきたこのHP・・閉鎖致します。
今まで本当にありがとうございました・・!(T△T)

別のレンタルサーバーに一部ファイルを移動して残す可能性もありますが、まだなんとも言えないので1度閉鎖とさせて頂きます。もし移動する際はトップページにリンクを張っておきますね(でも2021/1にトップページは削除される予定です)

★拍手返信(ずっとチェックしておらず返信遅くなって申し訳ありません・・!)
2020/5 ガンダムSEEDの感想と漫画読んで頂きありがとうございました!楽しみにして頂いて・・本当に嬉しいです。サイト管理人冥利につきます(T▽T) 今は二次創をされる側になられたとの事・・頑張って下さい!(^^)
〜過去日記〜

<らんま1/2 実写版> 公式HP


今更ながら、去年録画しておいた、実写版「らんま1/2」見たんですが

良かった。

食わず嫌いってこの事言うんだ(笑) 知り合いからの評判が良かったので見たらほんとに良かったよ。
原作者がOK出したのも頷ける脚本だったよ。キャスティングも合ってたし。新垣可愛いし(私は髪長い方が好み) 男らんまも女らんまも演技上手いし!
原作1〜3巻あたりのこれってエピソードをリョウガ出ない状態で全部見せてもらった感じ。
久能先輩もイケメンの無駄遣いって感じでヘンタイしてたし。あとなびきもイメージどうりだし。かすみさんも天然で可愛いし。
東風先生もかっこよかったなぁ〜この人、原作だと途中で出なくなったけどどうしてだろね。やっぱこんな出来る(一部で出来ないけど)年上の男の人が最後までいたら良かったんじゃないかなぁ。かすみさんとの恋愛も気になるし。

今更だけど、これ続編見たいよ!リョウガとかシャンプーがどうなるのかドキドキ半分で見てみたい。
さくさく進んだし格闘シーンも良かったから見やすかったな。って、らんまって意外と実写向きだったのかも・・!?



<ガンダムSEED HD リマスター版> 公式HP

・・あぁ。私の人生を変えた運命のガンダム再び(笑)
始まりましたね〜 映像やっぱ綺麗。あとOPがまさかの書き直しあり。


さすがリマスター版、手加減を知らない。

OPのボイン女性、フレイと正式に判明。なんだこのスタイルの良さ。 そっか〜〜フレイってOPじゃあんま出番ないと思ったけどこんなところで出番あったんだぁ・・ハハハ。  あははははは・・・

これは17時台じゃやれねぇ。 あ、18時だっけ?
キラヤマトもこの後、裸になりますからね。 もうなんなんでしょうね。とりあえず、またSEEDが見れると思うと嬉しいなぁ。以前録画したのは、もうほとんど消しちゃったから。
とりあえず以前は恋愛カポー重視で結構見てたとこがあるんで、ラクスに関してはキラフレ好きとしてどうしても好きになれなかったんですが、今回はまた違った印象持てるかもしれない。
アスランはあいかわらずヘタレな印象かもですが。


<魔術師オーフェン>

去年から復活した「魔術師オーフェン」! これ周りであんまり話せる人いなくて・・・ 私、昔スレイヤーズとこれ大好きだったんですよね。
でもラストがちょっと切ない終わりだったから、あ、これ続編ありそーって思ってたのにずっとなくて・・・、そして、今になって復活!! しかも20年ぐらい後の話です。 オーフェン老けてます! 3人の子持ちです! 読了中、マギーとクリーオウどっちとくっつくのかしらね〜なんてヤキモキさせたのが嘘なぐらいはっきりくっついちゃってます!! (嬉しいけど)。 
とりあえずはいつまでたっても幸薄いマジクが早く幸せになってくれる事を祈りつつ・・

 超ウロ覚えですが。 この頃からバンダナって流行ったよね・・



クロスアンジュ

久々に嵌るっていうか・・SEED好きの同士に「絶対嵌ると思うから」って言われてみたら、ウン。どこのSEEDとギアスなんだろうって思った作品(笑) 凄い、OPのシンクロさが半端じゃない。
うちのキラはこんなオープンドすけべヤロウじゃない!   もっと真性むっつりエロなんだ!!とかつっこみたくなるキラとか。凛々しいステラとか。なんかいろんな別番組からの登場人物がいるんですが。
まぁ嵌った理由の大部分はこういうツッコミなんですが。でも話自体も普通に面白くって。あとここまで落ちると痛姫様、応援したくなるっていうか。たった数話での性格の変りっぷりがいいというか。4話とか誰このコ状態でしたよね。

監督さん・・なんとなくですが、SEEDが「ガンダム」っていうのと「夕方放送」ってので出来なかった垣根を超えた感じです。

5話なんてモロアスランとカガリの無人島シーン・・・凄いや夕方と夜の放送の違いでこんな違いがあるんだね(笑)
 





 





今まで日記でUPした漫画・絵


 モンハン特設ページ 

 ●



HOMEへ


inserted by FC2 system