ブレイブリーデフォルト

公式HP


ただいま6章でクリスタルぶっ●●て「終章」に突入中!→2013年 クリアしました・・・




シーフや魔道士を迷走して、結局は白魔道と召喚を極めたアニエス(素早さピカイチ)
モンクや海賊を経て馬力のあるなぜかスーパースターに落ち着いたティズ(どこへ向かうのかお前)
黒魔道、シーフ、ナイト、どれも中途半端でどうにもこうにもステータスに
統一性がないもののとりあえず時魔道を極め今はすっぴんになったリングアベル(お前にはすっぴんが似合ってるよ・・)
ナイトを経てお父様の後を継ぎ聖騎士へ。白魔道も極めた優等生イデア。








〜以下、、ややネタバレあり〜





















エアリィイイイイイイ!!!!!!


ちょっ、おまっ・・心臓に悪いやんけ。いや途中からね。うん、なんとなくわかってたんよ。
けどあの姿は怖いと思うのよ(笑)
ちなみに真終章の存在は知ってるので、終章終ったら長い旅に出ようと思います。

<その後・・>
2013年 クリアしました・・


いいラストバトルとEDでした・・・

でもさでもさ。

ティズーーーッ!!!!!(T△T)




<ブラボービキニ編>



イデアがまさかのビキニ持ち帰りやってくれたからどういう衣装なのかわかったよ。
際どいっちゃー際どい衣装だけど、それじゃ召喚士や魔法戦士の衣装はどうなのか(笑)





彼的にはアニエスのこんな格好が嬉しーv じゃなくて
他の人に見られるのがイヤなんだろうな(と信じてる)






イヤ、彼もね。本来の彼ならそんな事言わないと思うんだけどね。
何がどうして間違ってこんな性格に? というか素はそうだったのか?





黒かー白かー♪

うっうっ・・・ティズ。疑ってごめん。君は素敵なヤツだった。





モドル



inserted by FC2 system