Memory of Eden 感想





うあああああああああああああ。





リマスター版をぜひ・・・ッ!

もう涙ッスよ!!

なんかもー、これ・・すいませんテレビでやってください。
今ガンダムで流行りの「リマスター版」とかやってくんないかなぁ。
もったいないなぁ・・

正直、テレビ本編も良かったんですけどね。
でも、ラスボスがゼハートならアセム主役でよかったと思うんだ・・
どうしてもフリットが主役、ってな感じでラスト終っちゃったから。

ゼハートの心の闇、みたいなもんがテレビではあまり出てなかったせいか
途中までゼハートは味方になる立ち位置だと思ってたんですよね。
あー、こういう理由で引き返せなくなったんか・・ってのが
メモリーではあまつところなく描かれててお兄ちゃん大活躍vみたいな。
テレビ版でのデシルのあまりのあっけなさに、コイツ何しに出てきたんだ
って思ったけど。 そーかそーか、そーいうワケか、と。
弟いじめ?というかゼハートの心の闇代理?
ここまでやれば、あーゼハートが最後に戦う相手、ってわかるんだよなー

しかしラストが切ない分、前半の学生時代がもう幸せそうで・・(T△T)
もう。 そしてゼハートがなんでのんびり学生やってたのかもわかったし。
しかし今回はロマリーが

可愛いッ!!!

なんだこの可愛さは。もともとアセムの幼馴染、って立ち位置がヨシ!
アセムが最初から気兼ねなく話ししてて、最初はゼハアセの仲を取り持とうと頑張ってる
感じがまたいいっ!!でも実際仲良くなっちゃうと、2人に「ぷー」って感じだし。
でも結局はゼハートに惚れてくのは変わらんワケですな。まぁいい男だもんなゼハート。
憎んでた?はずのフラムちゃんの変わりっぷりも早かったしな(T▽T;)

最後はともかく泣けてさーーーあーーなんかもーー何気にガンダム作品の中でも
切なさぶっちぎりじゃない?最近のガンダムは、けっこーハッピーエンド?多いし。

でも見れて良かった。そして改めて嵌りましたAGE。
あ、でもこのOVAはホント「アセムとゼハート」の為にあるようなもんなんで
キオは「父さん」しか喋ってないし、周りのキャラはいないようなもんですが(笑)

そして1枚目のEDはやっぱ「My World」!! やっぱEDはこれだ!
そして最後のEDは・・これも、なんかさぁ。切ないなぁ・・・



BACK



inserted by FC2 system